close

8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が4日、
体調が回復したため、出演中のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)の撮影に復帰した。

 TBSによると、錦戸は4日の午前中に医師の診察を受け、
厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」が確認されたため、スタジオ入りした。



 錦戸は「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に治りましたので、もう大丈夫です。
最終回に向けてまた頑張りますのでよろしくお願いします」と元気にあいさつし、
共演の滝沢秀明(27)も「心配したけど、早く良くなって良かったね」と笑顔で迎えたという。


 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、
「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表しており、錦戸も体調が回復したため、
滝沢らとともに同番組に生出演する。また、全話数を9話とし、
第7話は9月11日に放送。第8話を18日、
最終話を25日にそれぞれ75分に拡大して放送することが決まった。



http://www.sanspo.com/geino/news/090904/gng0909041943002-n1.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()