close

小潤的新日劇!!!!!
消息果然是真的!!!!!!!!!!!!!


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/12/01.html


最微妙的是....角色設定啊啊.....(奔)


小潤角色設定是~日菲混血兒!!!!!!!!~monkey.jpg




4月スタートのTBSドラマで「嵐」の松本潤(25)と女優の新垣結衣(20)が初共演する。
番組名は「スマイル」(金曜後10・00)。松本はフィリピン人と日本人のハーフ、新垣は失声症の役でセリフがない。
これまでとは、ひと味もふた味も違う演技に挑む2人のラブストーリーを軸に、人間愛がテーマの重厚なドラマを目指す。





 主演の松本は父がフィリピン人で母が日本人の設定。明るく活発で常に笑顔を絶やさないが、
その裏で苦労をした過去を持つ青年役だ。

 松本は「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」と意欲満々。
初共演となる新垣と偶然、あるスタジオで会い「“頑張りましょう!”とエールの交換をしました」という。




 ヒロインの新垣は、ある出来事が原因で失声症となり、言葉は発しないが、太陽のような明るい笑顔の純粋な少女を演じる。
表情とボディーランゲージだけで感情を表現する難役。セリフなしの演技が注目を集めそうだ。
一方で、まぶしい笑顔の役どころとあって、明るいガッキー・スマイルも画面からあふれる。



 新垣は「私の中で今までにない役設定なので、戸惑うこともあると思いますが、
しっかり“スマイル”の世界になじむよう懸命に取り組んでいきたいと思います」と意気込んでいる。



 この2人に信頼される弁護士役で中井貴一(47)が絡む。
TBSの連続ドラマは97年の「ふぞろいの林檎たち4」以来となる。
中井も人を食ったような笑い顔がキャラクターとなる予定で、
瀬戸口克陽プロデューサーは「笑顔がこのドラマを象徴する重要なキーワードなので、
スマイルというタイトルにしました」と説明している。



總之春季日劇也有小潤的戲了~喔耶!!!!
難怪小潤最近還是捲捲毛~(奔)


arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()