close
我喜歡這首歌~~~
之前在關八的大脫走那張專輯,除了Ryo醬和Yasu的solo我很喜歡之外
大倉的這首まもりたい我也很喜歡
早上起來看了一下47控,再看到大倉這首...不知不覺被感動了......
我想...每個人都有想要守護的東西吧....應該不只是只有你吧.....






附上47控~大倉忠義solo ( source: YOUTUBE)




http://www.youtube.com/watch?v=X1Rap9Tku9w&feature=related



まもりたい      by 大倉忠義



远くはなれていても 思いはつながってるよ
仆の未来にはいつも 君がいるから 


仆の强がりなとこも 素直になれないとこも
黙って爱してくれる君を 离したくない 永远に 


あの空へ いつかいくよ 星が持ってる
その时が来るまで 一绪にいてほしい
ありがとう 何度でも言うよ 


あぁもっと 抱きしめたいよ 仆の胸で
君が悲しくなってても これしかできないよ
まもりたい 何もかも失くしてでも



君の泣き虫なとこも さみしがりやなとこも
爱しく思ってしまういつも 隣にいたい 永远に 

あの空が 远くなるよ 时が流れて
色あせてしまっても 涙が出なくても
忘れない 思い出をずっと 


あぁもっと 抱きしめたいよ その向こうが
もしも暗くてかすんでても 绝望が待ってても
まもりたい 何もかも失くしてでも 

不安になる时 道が见えなくなる时は
あのぬくもり 思い出す
いつまでも 君だけを アイシテル 


あの空へ いつかいくよ 星が待ってる
その时が来るまで 一绪にいてほしい
ありがとう 何度でも言うよ 

あぁもっと 抱きしめたいよ 仆の胸で
君が 悲しくなってても これしかできないよ
まもりたい 何もかも失くしてでも

 

想守護著你   (中譯歌詞)


即使彼此遙遠地分離 思念仍會悠長地延續
因為我的未來將一直有你的身影


我逞強的地方也好  無法直率的地方也好
你都默默用愛包容  不想與你分離 直到永遠


那片天空 總有一天將前往
星星在等著我們 直到那個時候
都想一直在一起 “謝謝。”
無論多少次我都會說出

想更加緊緊地抱著你  在我的懷中
假使你變得悲傷  抱緊你就是我唯一能做的
想守護著你 即使失去一切


你愛哭鬼的地方也好  怕寂寞的地方也好
我都會一直珍愛地想念  想留在你身邊 直到永遠

那片天空 變得遙遠了  在時間的流逝中
即使顏色漸漸退去  即使眼淚無法流出
無法忘卻  回想著。。。一直



想更加緊緊地抱著你 那前行的方向
即使是黑暗的  即使只有絕望在等待著
想守護著你  即使失去一切

不安的時候  看不到前行道路的時候
回想起那一襲體溫
無論何時 只愛著你


那片天空 總有一天將前往
星星在等著我們 直到那個時候
都想一直在一起 “謝謝。”
無論多少次我都會說出


想更加緊緊地抱著你  在我的懷中
假使你變得悲傷 抱緊你就是我唯一能做的
想守護著你  即使失去一切




 

arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()