close

這個一定要memo一下的啦XD
一次看兩團~真High!




「ひみつの嵐ちゃん」に関ジャニ∞全員出演!


本日10/14の文化放送ラジオ「関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!」で、
TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」に、関ジャニ∞が全員出演することが明かされました。




番組の冒頭で、横山くんが「昨日、ひみつの嵐ちゃんに関ジャニ∞が全員出さして頂いて、まあ盛り上がったと言っていいんじゃないですかね。」

「色んなハプニング、色んな表情が見れるんじゃないかと思います。」

マネキンのやつやりましたからね。」と、衝撃の発表!


「マネキン」(マネキンファイブ)とは、嵐メンバー5人と男性ゲストが、
自らお題に沿った服を選んで着こなしマネキンとなり、女性ゲストに審査してもらい、
その順位と最後に売れ残る一人は誰かを競う人気コーナー。横山くん曰く、全員出演したとのことなので、
嵐5人と関ジャニ∞7人、計12人のイケメンがマネキンとなり、順位を争うことに!?
(ラジオでの限られた発言なので、正確な内容はわかりませんが…)果たして、
売れ残ってしまうメンバーは嵐なのか関ジャニ∞なのか、嵐vs関ジャニ∞、勝負の行方はいかに?


放送日や内容など詳細がわかり次第、追ってお知らせします。



好期待播出的那一天啊!

arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()