close

笑.翻.啦!!!!!

雖然剛幾個小時被弄的很down
因為不太想被弄壞了心情
所以一口氣就拚完了我最最最喜歡的-軟式globe全系列20集
果然是解救煩悶心情的最佳良藥啊!!!!



    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ 
   (:::::::::::::::::::::::) 
 (( (::::::::::::::人:::::::ノ <それがっどうしたアホだよ~♪
   (::::(´・∀・`):ノ ))
   (( ( つ ヽ、     
     . 〉 とノ i ))     
     (__ノ^(_)

不過,一口氣拚完20集會有地上打滾症候群~~(毆)
真的我才看了第二集,就馬上笑瘋啦!!!
看到龐克馬沙學馬的樣子,
再加上他說...五歲之前是被馬養大的!!!
徹底把我擊沈了!!!!!!!!!!!!
怎麼真的有這麼爆笑的人存在啦~XDD
連我都忍不住想唱~
アホだよ~♪

附上~
(1)某網站的連結<<點這裡>> , 開啟後向下尋找,就會看到軟式globe了!!!
(2)以下是第二集,最後說五歲前被馬養大的歌詞~(毆)
『I’m Fallin DNA』

誰の誕生日まだ覚えてる
誰のぬくもりまだ覚えてる

アホだな(そうだよアホだよ)
アホだな(それがっどうしたアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

あの子が巨人が好きだから!
ドームのナイター誘ったよ!
ウキウキ気分で球場入り
なんとその日は日ハム戦~!!

アホだな(一人見たのさアホだよ)
アホだな(気圧にやられたアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

あの子は彼氏募集中!
そんな噂を聞いたのさ
死ぬ気で毎日アタックしたら
2学期学校いなかった~!!

アホだな(あわてて転校アホだよ)
アホだな(家族も巻き込むアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

私はプーサン大好きよ!
彼女がそんな事いうもんだから
あわてて送るぜ誕生日
月の輪グマが大暴れ~!!

アホだな(生きてるクマだよアホだよ)
アホだな(麻酔で眠らすアホだよ)
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる

Whoo~ 皆なに内緒にしてたけど
Whoo~ 5歳まで馬に育てられた






arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()