總之~
知道這個消息,我真是有夠開心!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



賀!!!!!!

錦戸亮、初出演で主演!映画「ちょんまげぷりん」今夏公開




NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)が映画「ちょんまげぷりん」(今夏公開)で、
映画初出演で初主演を務めることが、分かった。錦戸が演じるのは、
180年前の江戸時代から現代にタイムスリップしてきた侍の木島安兵衛。
シングルマザーのひろ子の家に居候しているうちに家事に目覚め、
人気パティシエになってしまう、という時代を越えた心温まる人間ドラマを演じる。
ひろ子役は、実生活でも08年末にシングルマザーとなった女優のともさかりえ(30)。
映画「ゴールデンスランバー」の中村義洋監督がメガホンを取る。今月6日にクランクイン予定。


http://news24.jp/entertainment/news/1610257.html



錦戸亮「ちょんまげぷりん」で映画初出演!

 NEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(25)が映画「ちょんまげぷりん」(中
村義洋監督、今夏公開予定)で映画初出演にして初主演を果たすことが2日、分かった

 現代にタイムスリップする江戸時代の侍役で、ちょんまげ姿は「周りからは似合うと
いわれます」と笑顔。「少し緊張しているけど気合を入れて頑張る」と語った。

 現代で出会った母子のために家事を手伝ううち、お菓子作りの才能が開花し超人気パ
ティシエとなる。劇中でプリン、ショートケーキやモンブランなどを作るシーンがあり
、昨年末から都内の製菓専門学校に通い猛特訓。「料理が好きなので楽しい。私生活で
も作れますよ」と自信満々だった。

 共演にともさかりえ(30)ら。6日にクランクイン。

http://www.sanspo.com/geino/news/100203/gng1002030509000-n1.htm




昨天晚上看到他自己在雜誌說出來的消息
果然~~~~~~~~~~~
要演電影了~~~~喔耶!!!

還有還有~~~是古裝!!!!!!!!!!(科科)

今天果然就有新聞了~~~~~~




知道他要出演電影真的真的很開心!!!!!!!!!!!!!!!
不過更希望他身體健康啊~~~~
這消息真是送給我大禮物





arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()