喔耶~錦戶亮的新日劇!!!!!!!!
主演是好久沒有日劇作品的瀧澤秀明耶~
看時段,是小潤SMILE的下一檔XD"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000048-spn-ent


 滝沢秀明(27)が連続ドラマでダークヒーローに挑戦する。
7月にTBSでスタートする「オルトロスの犬(仮)」(金曜後10・00)で、
連ドラ出演は05年のNHK大河ドラマ「義経」以来4年ぶり。
「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(24)と初共演する。

 滝沢は手を触れただけですべての傷や病気を治す特殊能力を使い、
“神”になろうとする悪のカリスマ・滝崎臣司(りゅうざき・しんじ)役。
一方、錦戸は手を触れただけで人を殺す能力を持つが、優しく繊細な性格の碧井涼介を演じる。
ドラマはオリジナルストーリーで、この対照的な2人が出会い、宿命の戦いを繰り広げる姿を描く。

 これまで美少年、美形を生かした役どころが多かった滝沢は「今までのイメージを覆すようなキャラクターを演じ、
ダーク滝沢をつくり上げたい」と抱負。錦戸との初共演については
「事務所の仲間と共演することは珍しいので楽しみ」と喜んでおり、
錦戸も「男気のある先輩なので勝手に慕っていきたい。
でも滝沢君に頼り過ぎないように、精いっぱい頑張ります」とコメントしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000033-sph-ent

タッキー6年ぶり民放連ドラ主演

滝沢秀明(27)が7月のTBS系新ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜・後10時)で、
約6年ぶりに民放の連続ドラマに主演する。NEWSの錦戸亮(24)を相手に初の悪役に挑戦する。

 滝沢が演じるのは、「手を触れただけですべての病や傷を治す」という特殊能力を
生かして世界征服をもくろむ謎の男・竜崎臣司。
反対に「手を触れただけで人を殺す」という能力に悩む善良な高校教師・碧井涼介を錦戸が演じる。
竜崎は碧井を悪の道に引き込もうとするが、碧井は竜崎の野望を食い止めるべく戦う。
スピードとスリルを出すため、複数の脚本家が書いたものをチーフ脚本家の
青木万央氏がまとめるという米国ドラマ方式で制作されるのが特徴だ。

 滝沢は05年のNHK大河「義経」以来の連ドラで、
民放ではフジ系「僕だけのマドンナ」以来約6年ぶり。
本格的な悪役は初めてで「今までのイメージを覆すようなダーク滝沢を作り上げたい。
彼は真の悪魔ではなく、何か意味を持って行動している。
これから竜崎の役柄を掘り下げていくのが楽しみ」。
初共演の錦戸は「男気のある先輩なので勝手に慕っていきたい。
でも滝沢君に頼りすぎないように頑張ります」と意気込んでいる。

 

========================================================

看來劇情有得腐了(喂喂喂)
不過還是很期待新日劇~~~~~
演高中老師的小亮耶....
希望是老師的造型是戴著眼鏡(眼鏡控發作!!)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()