今年的24小時TV是NEWS~
喔耶!!可以看24小時之中有時偷放空的小亮啦~(科科笑)



8月29、30日 人気グループ「NEWS」が日テレ系
「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、
同局から発表された。

 昨年の嵐からバトンを引き継ぐ形となったNEWSの山下智久(24)は「視聴者が笑顔になれる24時間にしたいです。
やるからには良い意味で変えていきたいです」と新たな24時間テレビの誕生へ意欲をみせた。

 国民的番組も今年で32回目。今回のテーマは「START!~一歩を踏み出そう~」。
停滞感が漂う世の中で、今を変えられるのは自分の勇気。小さな一歩でいいから、
踏み出してみよう、スタートしようというメッセージが込められている。

番組サイドはNEWSの6人がグループはもちろん、個人でも活躍し、
幅広い世代から支持を得ていることからメーンパーソナリティーに起用。
さらに「この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、
彼らにとっても新たな『スタート』になればと思います」と期待する。

 今回のテーマ「START」にふさわしく、
メーン会場もこれまでの日本武道館から東京ビッグサイトに変わりすべてがフレッシュな形で行われる。
初の大役に小山慶一郎(24)は「いつもこの番組を見ていて『命の大切さ、希望、勇気』を感じました。
今度は伝える側として、少しでも何かを伝えられたらうれしいです。
そして、夏のビッグなイベントを思いっきり盛り上げていきます」と夏休み最後の感動を約束した。

増田貴久「みんなが笑顔になれるように一生懸命がんばります」

加藤成亮「責任も感じますが、気負わずNEWSらしい24時間テレビにしたいです」


手越祐也「24時間テレビは先輩の活躍も含め、もちろん毎年見ていました。
番組を通して見てくださる人に少しでも多くのことを伝えられたらと思います」

錦戸亮「24時間テレビの歴史の中にNEWSの名前を刻めることが、率直にうれしいです。
最高の夏の締めくくりになればと思うので、精いっぱい頑張ります」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000305-sph-ent




啊~順便說一下XD
昨天Hey3~穿著西裝的錦戶亮真的好帥氣!!!!!!!!!
也看到了亮上次去澳門挑戰的高空極限....
真是好man好刺激啊!!!!!!!!!!!
有自信的男人的笑容真是太迷人了~

arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()