日劇童顏刑警SP!!!!!!!!!!!!!!!!!~~~(喔耶)

新聞資料來源 : http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090202_2/

小池徹平さん主演のドラマ~
「シバトラ 童顔刑事・柴田竹虎」のDVD発売記念イベントが2日あり、小池さんら出演者が登場。


今春スペシャルが放送されることが明らかになった。

小池さんは「大人っぽくなった人もいれば、大ケガをした人もいて、
みんな変わったなと思いました」と松葉杖姿の塚地武雅さんを“ネタ”にしていた。



 「シバトラ」は、安童夕馬さんと朝基まさしさんが週刊少年マガジンで連載中の刑事マンガが原作。
童顔だが正義感が強く、実は剣道の達人という若き警官・柴田竹虎(小池さん)が、
街で日々巻き起こる問題に立ち向かう。コミックス(1~8巻)は累計150万部を突破。
ドラマは、08年7月からフジテレビ系で放送された。スペシャルでは、
宝生美月(大後寿々花さん)の逮捕で幕を下ろしたはずの「鬼神事件」が再発、
シバトラは新たな謎に挑むという物語が描かれる。

 イベントは、1月30日に発売されたDVDボックス版(2万3940円)の購入者約400人が参加。
小池さんら「チーム・シバトラ」の7人全員が登壇し、思い出に残ったシーンなどを語った。
天才ハッカー「白豚」を演じた塚地さんは、「実はおにぎりを食べてリュック背負ってるドラマ(裸の大将)と撮影がかぶってて、
胸を撃たれて入院しているのに、(丸刈りにしたため)頭に包帯を巻いてます。
DVDで確認して」とコメント。また、女性警官・鮎川環役の南明奈さんは「白豚が入院して泣かなきゃいけないシーンがあったんですが、
塚地さんの顔が面白くて……」と舞台裏を暴露していた。

===============================================

新聞網址有徹平的照片唷XD!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    baka24 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()